2005年10月22日

ベンメリア

ベンメリア

ベンメリア

(→ もっと写真を見る



ここはほとんど遺跡に手がつけられていない。

内戦時の地雷は昨年になってようやく撤去されたところだという。


しかし、一歩遺跡から離れるとまだ地雷が埋まっているかもしれなかった。

そのぐらい未整備なだけに、なおさら当時の文明に直接触れられる気がするというものだ。

たくさんの木々に囲まれている。丈の高い草も生い茂っている。

倒れた石はそのまま横たわっている。

石が積みあがっていて行き止まりになっていたり、

踏み石が無くなっていて足を踏み外せば下に落ちそうになるところがあったり、とにかく中は迷路のようだ。







ベンメリア




更に、

地雷の恐怖も常に頭の中に存在する。

しかし、

ベンメリアという遺跡は、冒険心と想像力を掻き立てられる、非常に魅力的な遺跡だった。





15:00 再び宿に戻ってきた。

今日は本当に疲れていたので仮眠。



16:30 起床。プノン・クロムへsunsetを見に出発!

と、またもやスコール。

40分ぐらい足止めをくらう。本当にこの時期東南アジアではスコールがよく降る。

雨が上がり、再びGo!






プノン・クロム

(→ もっと写真を見る

プノン・クロム
プノン・クロムは小さいが、かなり遠くからでも一目でわかる。

それだけカンボジアには山が少ない。

プノン・バケンもそうだが、この“プノン“というのは、”山“という意味で、

シェムリアップ周辺には山は3つしかない。プノン・クロム、プノン・バケン、プノン・ボック。

プノン・クロムに登った。見た目以上に長い坂道だ。

頂上に辿り着くと、そこには寺院が立っていた。

そしてその背後には、広大なカンボジアの大地が広がる。

実に緑の多い大地。見渡しても緑ばかり。地平線ばかり。

反対側に目を向けると、プノンペンからボートに乗ってやってきた、あのトンレサップ湖が眼前に広がり、その先には水平線。


スコールまでも遠くからよく見えた。

雲の下に薄くもやが広がって見える。あれが雨なのだろう。本当にシェムリアップの全てが見渡せた。

プノン・クロムが昔から軍事拠点だったというのもうなづけるし、

頂上に寺院を建立したくなる気持ちもまたよくわかる。

確かに神聖な雰囲気があった。



頂上で、日本人の3人家族と出会った。

陽気なお父さん。

「ヘビの焼いたやつ買ったんだけど、兄ちゃん食べてみるか?」

「やーねー、こんなもの食べて。そんなの勧めたらたらだめよ、お父さん。」


と、お母さんのツッコミ。 抜群のコンビネーション。

しかし、

ヘビにも興味あり。遠慮なく頂いた。

味はチキン。でも骨と皮だらけで、食べにくい!!

特にもう一度食べたいとは思わない・・・。





夜はオールド・マーケットへ繰り出した。

「大衆食堂」といった雰囲気。 “コンビ二もどき“ もあり、何でもそろっている。

けっこう生活には困らなさそうだった。アイスがめっちゃうまい!3000R。

今日は本当に疲れている。 明日もsunriseを見るために4:50起きだ。

明日はバイクの上で寝んようにせなあかんな・・・。

Good night 22:20。



posted by Tiger at 12:47| Comment(25) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!今度アジアクルーズで、ベトナムに行きます。http://www.best1cruise.com/cruise/p&o_oriana_worldcruise2007.htm
おすすめあったら教えてください。
Posted by すず at 2006年10月13日 10:10

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマをイジられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ@ニーとかできないな〜wwwww

http://arisia.zz.tc/loveen
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月01日 11:19

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/sgoey8g/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 02:45

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/-tis0bq/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 17:31

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/rp99gom/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 12:48

http://mao.ACmaHSjfMS.com/-tt-fvy/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 20:18

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/6qrncpi/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 21:56

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/x6z5e5e/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 02:59

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/ajbhzoi/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:55

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/phuc2v5/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 04:22

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/ar6xplf/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 05:28

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/rbaeyex/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 08:27

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/gb5k5dk/
Posted by たにし at 2010年01月01日 15:49

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/ejnd0ec/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 14:29

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/ypg8dxk/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 11:28

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/rl3jnbz/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 12:41

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/xhpo5dq/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 09:01

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/zrvmvjs/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:45

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/whc4yjh/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://liro8m1.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 10:03
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 06:18
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 04:04
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 19:35
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 20:16
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

